4000万DLイベなのね

4000万DLイベントっすか。
4000万ってほんまかいなって感じですが、

コピーイベントとか揶揄されてるからかしらんけど、
予告なしで新ダンジョンきたね。
「たまドラの秘境」?
良さげだな〜、これは。
だってメタゴル落ちねーんだもん。ベビたま。

絵を見るとたまドラ&ベビーが書いてあるから両方落ちそうですね。
うんうん、これだよ、今欲しいのは。
たまドラの里行かないで良かった。
あれはいろいろとダメージがでかすぎる。

でも、わざわざいつ来るかわからないゲリラって書いてあるから、
ネットで調べても時間わからないかもね。
最近じゃ、チョキなんかも朝にならないとわからないもんね。
組で時間ずらすんじゃなかったりして。
何にしてもこれはイイ。

もう一ついいのは、
チャレンジダンジョン開催ね。
そして目玉のプレゼントの各種ピィのもらえる順番が逆になってるじゃん。
これはマジで気が利いてるわ。
レベル6,7,あたりはそこまで難易度高くないから
クリアー出来る人もたくさんいるはず、
毎回同じ順番だと、ゲットできるのがホノピィとミズピィばっかり
になっちゃうもんな。
グッジョブ!です。

こうなると、モクピィも頑張ってみるかって気になりますわ。

アンケダンジョンは、
ねねことイエローチェイサーだっけ。
ねねこは今までに結構チャンスなかった?
もう2体スキルマなんだよなー。

イエローチェイサーは進化前でしょ、素材がめんどいんだよなー。
白メタはスキルマにしたいけど、どうしましょうかねぇ。

ガチャ、我慢できるかなぁ。
また2日間か。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター