速報(笑)ゴッドフェス 10/31

15:00に引いてやってたぜ〜〜。
どぉぉぉりぁぁぁ。




















gf10_31_01.png

ラディウス&シーサーペント

海外ドラマのタイトルか!

ラディウスの右手(羽)が、よっ!
ッて感じなのがムカつくな。

いつもいつも金卵ばかり出ませんわな。
もう回すもんか。
回さないよ。
回さない回さない。
金出るまでとかそういうのもうやらんし。
あーダメダメ、ダメダメ。

石10個かー、もったいなー。
速報第一弾終わり。

ー追記ー
ダメだ、寝起きに我慢できませんでした。
あと4回引きました。
セトっていう獣系の新しいのが出ました。
新エジプトで一番人気のないやつみたいです。
それと緑のマジシャン?が出ました。
あとの2体はゴミでした。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター