覚醒ネプチューンで神々(12)

だるかったけど、覚醒セレスではすぐにノーコンできたのに、
ネプチューンだとなかなかうまく行かなった。

LSの対象が攻撃・水でスキル(エンハンス)の対象が攻撃・悪魔
ということなので、回復要因があまりいないのだ。

それでもどうにかいけないかと考えて覚醒ネプチューンで神々。

いろいろ試して辿り着いたパーティーはこれだ!
kamigami_14_01.png

覚醒ネプチューン攻撃パ feat.フォークロア
です。

筋書きはこうだ。
道中は覚醒ネプのLSの倍率で水ドロップで退治していく。
そして、スキル溜め。これ重要!
このメンバーのスキルはすべて不可欠で無駄なものは1つもない。
道中で使えるスキルはネプのエンハンスくらい。
13号機のスキル「時が満ちた...」は35ターンなので、
結構粘らないとたまりません。
そんなこんなで、
全スキルが満タン状態でゼウスに到着。

みんなよく頑張ったな。
全開放といきたいところだが、
アセるな、アセるな。
ネプネプならゼウスの攻撃を1撃耐えられるのだ。
できる限りのコンボ+ネプエンハンスでできるだけ削っておこう。

そして、時は満ちた...

・マーキュリーのおじさん、水花火!
・イカ人間、ドロップ強化!
・本体どこだネプチューン、エンハンス!
・フォークロ先生おなしゃーっす、チェーンジ!
・行けクソコラボ金、自傷攻撃!(HP1 これで5倍)

kamigami_14_02.png

ど、どーだー?









kamigami_14_03.png

宝箱ちゃん、こんにちは。

いやー、楽しいわ。

kamigami_14_04.png

マーキュリーとイカは育成途中でもクリアできたから、
レベルマ&+をふればもっと火力は出そうっすな。
でも、なかなか時は満ちないYO

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター