紫龍で神々(13)

最近の私のBOXの木属性が充実してきた。
アヴァロン、木関羽、セル、木孔明、
LSで3.5倍以上あればいけるんでないの?
と探してみたら、いたよ、いたいた。
これまでスーパーサブとしてセルパ等で活躍してきた彼が。

聖闘士星矢コラボガチャの銀卵。
紫龍で神々。

LSはHP50%以下でドラゴンの攻撃力3.5倍。
3.5倍は強力ではあるけど最近ではよくある倍率。
フレに紫龍がいるはずもないので今回は緑ソニア。

緑ソニアのLSはドラゴンの回復、攻撃2.5倍。
パーティーのLSでの最高倍率は8.75倍。
う〜ん、これは心もとないな。

道中は問題ないとしてもどうなんだろうねぇ。

といいつつ、これを書いてるということは、そう、
kamigami_15_01.png

撃破じゃーい。

陣3発(ソニア、ソニア、アヴァロン)
2倍エンハ2ターン(紫龍)
ドロ強(セル)

アヴァロンの陣は使わなかったけど、
アヴァロンの列2個は強力だね。

多少の運もあったけど初チャレンジでノーコンだからまぁいいね。

しかし、紫龍はいいなぁ。
ドラゴンエンハ2倍2ターンは破格でっせ〜。
覚醒もスキブ、ドロ強、列。無駄なし。
プラスをふりたいくらいだわな。

こういうモンスターをコラボでもっと出せばいいじゃんねー。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター