たまドラの秘境、いった?

たまドラの秘境、行きましたよ。
30分って短いよな。
でも1時間だとやり過ぎかもってのはあるかな。

結果は、11周
たまドラ:5
黒いやつ:9
ベビー:30

俺はまぁ満足すね。
メタゴルは落ちなすぎてイライラするし、
里は敷居高すぎ。

イベント事にきてくれたら嬉しいな。
でも30分じゃ逃しそうだなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行きました。
結果(6周):
たまドラ:2
ゴミ:7
残り:たまドラベビー
でした。

メタゴル、意味あるのかと思った。

Re: No title

logさん

コメントありがとうございます。
もうちょい道中にたまドラ出て欲しいところですよね。

今後ともヨロシクです。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター