星宝の遺跡 11/4 D組

プラス集めも前ほど白熱してない感じですが、
ランクの割に所持プラスが少ないので、
地道にちょっとずつでも増やしてますよ。

今回もまったり行って来ました。

結果
15周で36個
いいよね?これ何気に。
こういうのは私がついていただけなのか、
今回の確率自体が甘めだったのかは、
分かりませんね〜。

ドロップ率いじるとかやってない気もしますが。。。
実際どうなんですかね?
公開トークとかで誰か聞いてみてくれないかな。
きっぱりそういうのはやってませんと言うなら俺は信じるね。

その回、その回でドロップ率は変えてます。
と正直に言うかもしれないしね。

超低確率のドロップモンスター出して欲しいな。
1/100000位で狙って出せないようなやつ。
性能はトップクラスのリーダーモンスターのコピーで、
絵だけ違うっての。

それ使ってるだけでフレが「おお、出たの?」ってなるくらいのやつ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター