チャレンジしとります2(またもやLv7まで)

challenge2_02.png

前回と同じくひとまずLv7までやりました。
Lv5までは前回と同じくなんとなくで突破できます。

問題はLv6以降だよね。
突入したのはLv6,Lv7ともに呂布ソニです。

・Lv6で1コン
4Fのヒノカグツチの先制99%ダメ
5Fの光イザナミの先制スキル封印10ターン
この流れをまともに食うとキツイな、そりゃ。

なんかLv6はイケる気がしたんだよな。
でも1コンでヤミピィもらえるならいいか。

・Lv7で2コン
こっちは2Fがお面ズに代わってクリスタルスカルになって多少楽になった気がする。
そして前回同様、トトソティスで耐えてる間に2コン。
なんか攻撃のタイミングとかコツが掴めないんだよね。

一応突入パーティー
challenge2_01.png

気合のオール297、でも2コン。。。

しかしながら、両ダンジョンとも初回チャレンジで終わらしたので、
使った石は3個だね。
Lv7の石は慣れればなんとかなる気がする。
でも、Lv6の石はたにか対策しないと無理だな。
とは言っても再チャレンジする気もないよ、さすがに。

残りのLv8以降はどうすっかなぁ。。。
前回はあきらめたけど、
覚醒ネプとかでパーティー組めそうだったら考えよう。
何にしても少し調べてからだね。

今回の報酬のピィは順番が入れ替わったから、
Lv6、Lv7で闇、光ともらえるんだよね。
前回は、火、水ともらえたから、
あと木も欲しいところだなぁ、やっぱり。

頑張ってLv8までやるっきゃないかな。
できれば2コンくらいで終わらせたいな。

しかしまぁ、この企画は気が重いけど、
最近ではヒット企画だろうね。

次回もヨロシクお願いしたい。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター