チャレンジダンジョンLv8

チャレンジダンジョンLv8まできました。
前回はLv7までだったのでついにモクピィもらえました。

1匹も使ってないのでこれでBOXに全種類そろったぜ。
やったー。

Lv8は、ネットで少し調べたら覚醒セレスでいきやすい
的なことがよく書かれているのでいってみることに。

前回は、覚醒セレスはいたのだが、たまドラ不足で覚醒0状態だったので使えなかったけど、
こないだのたまドラの秘境で少し蓄えができたのでセレスに使うことにした。

結果は、1コン
最初のエンジェリット、デビリットが耐え切れなかった。
challenge2_03.png

1コンならホント上出来ですわ。
やっべぇのが来る時はすかさずクシナダ。
この即死回避、気持ちいいわ。

ラファエルと駄ルシね。

画像は、駄ルシ最後の直前。
「滅びよ」からの「明けの明星」とかかっこ良く決めたのに
耐えられて「グングニール」とかいうカッコ悪い名前の技で沈められるのさ。
もははははー。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター