チャレンジダンジョンLv9 いってみたよ

ネットでは呂布ソニでノーコン報告多いので行ってみました。

challenge2_04.png

結果は3コンしました。
それは普通にパズルヘタだったのが、主要因です。
ですが、おそらく何回かやり直せばノーコンいけそうですよ。
もちろんやりません。(驚速自問自答)

思ったほどきつくないですね。
(3コンのくせに)

反省点は、カリンで体制整えられるので、
惜しまずスキルを使え。って感じですね。
あとは、どのタイミングですげぇ攻撃がくるかは調べとけ。
ってとこですかね。

さらに開き直って言えば、
呂布ソニ育ちきってれば、多少ミスっても3コンくらいでいくよー。
ってとこですね。

こうなっちゃうとLv10チャレンジしちゃうのか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!42才です

突然でスミマセンm(__)m
若いパズドラーに対抗するために(笑)
おっさんブロガー連合(仮)として
相互リンクお願いできないでしょうか?

Re: はじめまして!42才です

とーちんさん

コメントありがとうございます。
相互リンク、全然OKですが、
どちらのブログにリンクすれば良いですか?

今後ともよろしお願いします。

よろしくお願いします

ありがとうございます。
赤ソニアクラブ
http://blog.livedoor.jp/akasonia_club/
でお願いします。

Re: よろしくお願いします

とーちんさん

リンクしておきました。
こちらのリンクも確認いたしました。
ありがとうございます。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター