DCコミックスコラボガチャ 11/10

コラボガチャだよな。。。

夜中に目が覚めて、
「あ、そーだ始まってんだ」と思って、
5回引いて、
朝、目が覚めた時にパズドラ立ち上げた時に
ガチャ画面になっていて、ボタンを押してしまって1回、
寝ぼけるまま、2回。
計8回、石40個使ってしまった。

結果:金0
(所持石も0に)

まぁ、確率から言ってそうだろうねって結果ですが、
やっぱり虚しいよな。

DCco_01.png

なんか見た目が良くて使いたくなっちゃったんだよね。
強いか弱いかは別として。
あー、つまんな。

コラボガチャ以外にもさ、
ビシュヌ、リーザ、白メタのスキラゲでも萎え萎えなんだよな。
気合入れてスキルマまでってやったわけではないんだけど、
どれもこれもスキルLvが上がらない。
10スルーとかいままでそんなになかったのに、
とにかくどれも上がらないわ。

俺だけ、俺だけなんか?
みんなは普段通り上がっていたのか!?
たまたまなんか?

そうなるとプラマラもやる気なくなるし、
もうマイナススパイラルさ。
プラスとかマイナスとかわかりづらいけど。

アンケきたのに対象をスキルマにしなかったのは始めてだな。
大体アンケなのになんで進化前ドロップなんだよ。
超級作ったのなら泥率下げて、進化後にしてくれよ。

やばいなー、脱落はしかたないとしても
離脱(引退)はしたくないんだよな。

何か楽しみを考えるか、
何かが変わるまで
溢れるスタミナを消費するプレイヤーになろうかな。

コラボダンジョンの方は、
呂布ソニで初見ノーコン。
周回してもいいかなっと一瞬思ったけど、
どうせスキル上がらないしな。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

僕もモチベが上がらないのは
何回もあります。
でも やめたくはないんですよね(^_^;)
リンク うれしいです!
これからもよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

こちらの方こそよろしくお願いします。

楽しみ方も模索していこうかなと。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター