イベの谷間より胸の谷間

イベントの谷間だからなのか、
自分のモチベが低下気味だからなのか、
ただの気のせいなのか、

随分と盛り下がってる空気が漂っている気がするね。

依然としてフレでログインしなくなった人は増え続けてるし、
2CH、まとめ系、個人ブロブ、どれも活気がない。
(ツイッタはまるで見ないので知りません)

そんな時に何をしようか考えたんだけど、
考えついたのが意外にも前向きなことだった。

パズルでも練習しよう。

なんなんだ、このいい子ちゃん的な発想。
理由は簡単、パズルがうまくなればもう少し楽しくなるんじゃないかな。
ってことです。
誰か効果的なパズル練習法教えてくれないかな。

それと、コラボガチャで石を0個にしてしまってから課金してません。
現在、6個貯まったぜぇ。
チャレンジモードを結構やり残してるので、溢れスタミナでチョコチョコやっているのと、
イベでもないのに配ってる石です。

でも、今日のたまドラの秘境で吐き出すつもり。
でも時間が微妙で回せるかどうか。。。23時かよ。

これはまさにもう日記です。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター