イベント for ゴッフェス

イベ告知来ましたねー。
開始1000日ですか。凄いね。
ほぼ稼ぎ続けてるんだからさ。

しかし、内容を見るとガチャなんだね、
やっぱり儲かるのは。
いつからかGFは二日間がデフォルトだもんね。
(今回も前半・後半でやっぱり2日間)

もうここんとこガチャ(コラボ含む)をさせるために
新キャラ出し続けて、誰がなんなんだかさっぱり分かりません。

しばらくしてからまとめて引けばザックザク出る気がするな。
もちろんフェス限は出ないだろうけどさ。

もはや集金第一主義なことを隠さない運営、
この方がわかりやすくて潔い感じすらするよね。

もうキレイ事は終わりにしよう。
出せるだけ金出せや。
と言ってるように聞こえるなぁ。

でも恐ろしいのが、
結構な割合の人がガチャジャンキーになってるよね。
私も多少その傾向があるのを自覚してます。
引きたいし、
引いた後、連続でもう1回引く時に思考が停止するんだよね。
黄色いドラゴンの腕を下に下ろすと卵が出てくるのを機械的に繰り返してしまう。
それがどういう意味かは、その瞬間には考えられない。

これは結構ヤバいと思うんだよなぁ。
飼いならされてしまっているもん。
パチンコの依存と近いかもしれない。

回避できる人は、普通に回避できるけど
できない人も多いはず。

私はちょっとリハビリしてみようかな。
カリン、欲しいけどなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター