オオクニで神々(16)

オオクニでパズル練習しようとパーティ組んでて、
あ、そうだ神々いってみよ。

ってことで、オオクニで神々。

組んだパーティ、これ
kamigami_18_01.png

はい、ひどいね。
なんの工夫もナシ。
オオクニを活かせるのはプチ威嚇くらい。

で、パズルの方は、
よし!いったと思って5コンボ。。。
自力6コンボはなかなか出なかった。
いつも自己嫌悪になるんだよな、オオクニ使うと。

でも収穫もあったよ。
自力で無理でも陣からなら余裕じゃん。
だっさいけど、ここ一番で6コンボキメればいいんだしぃ。
練習以外でもオオクニ使ってみようかなと思いました。

究極、、、来るんでしょ?

結果はまぁ、こんなパーティですからノーコン出来ましたよ。
kamigami_18_02.png

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター