究極ベルゼブブで神々(17)

遅ればせながらベルゼブブを究極させました。
今までしなかったのは、した所でたまドラ不足でフル覚醒できないなら
やること無いなー、と思っていたからなのだ。

bubu_01.png

こないだのたまドラの秘境でたんまりベビーを仕込んだので、
いったりましたで。
しかし、ベビーで覚醒上がらないな〜、すんげー使っちゃったよ。
しかも秘境のたまドラ(ベビーじゃない方)が全然落ちなかったし。
20周くらいして4体しか落ちないってひどいよな。
30分の時はもっと落ちたのに。。。

そして出来上がった究極ベルゼブブで神々。

kamigami_19_01.png

いやー、またまたどっかで見たようなメンツ。

威嚇なし、エンハなしじゃきついかなぁ、
と思いきや、強いな〜。

kamigami_19_02.png

特に気をつける点もなし。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ)




パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター