ついにフレンドシステム改修キタ!

フレンドシステム改修きたねー。
しかも変な改修でなくて、本筋の改修だった。
そらもう嬉しいんだけど、、、
思ったほどいろんなフレンドのモンスターが登場しないね。。。
チーム1のリーダーと今使用しているリーダーが表示するみたいだど、
案外同じモンスターになってる人も多いね。

んまー、これから少しづつ浸透してくるってのもあるだろうし、
チーム数みたいに徐々に枠が増えてくる可能性もあるだろう。
最初はちょっと様子見的なとこなんじゃなんじゃないかな。
と、思いたい。

なんにしろフレンドシステムが改修されたのは画期的だよねー。
まだまだおじさんがんばろうっと。


テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター