ゴッドフェス 11/16

ガチャを控えようとゆるく誓っているので控えましたで。
でも引きました。

2回ほど
gf11_16_01.png

ヌト?
どーなんすか、これ。
新エジプトは前回セトを引いて2体目だけど、、、
人気薄の2体を引いてしまったなぁ。。。

セトはクリシュナパに入れて楽しんでるのでまぁ満足なんですが、
この子もまたサブでちょっと使える程度なのかな。

でもまぁ、いつか日のあたる時も来るだろうから神が出たのは満足だ。
2回だしね。

で終わらず、終わり間際にもう1回だけ引きました。
(計3回ならまぁ、よしでしょ)
gf11_16_02.png

なんか、女の子出た。
ヴェルダンディっていうらしい。
しかもフェス限なの?
その割にはすべてが地味だなぁ。。。

LS:木属性の攻撃力が3倍、火属性のHPが1.5倍
えー、なにこれ。
どゆことー。よくわかりません。
主・副で木と火のモンスターで組めってことすか。
うーん面倒くさそう。
スキルが陣なのでひとまずサブで輝いてもらおうかな。

まぁ、段々と修正や究極で強くなって行くタイプと信じましょう。

おー、でもフェス限引いたか、やるな自分。

次回のGFも3回以内におさえよう。

今回は最も欲しいカリンが対象だったので凄く引きたくなったなぁ。
1点狙いじゃ対象でもなかなか出ないのはわかっていても、
しばらくはGF対象にならんだろうなと思うと引きたくなりますね。


女の子なのにダンディってのがなんか違和感。。。
ダンディズム〜♪


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲッツ!

ダンディズムは段田一郎、ダンディは坂野。
何が言いたいのかわかりませんが、フェス限おめでとうございます。
おいおいおい、3分の2金なんて冗談じゃないよ。(鬼瓦権造)

Re: 1ゲッツ!

只野さん

毎度です。
コメントありがとうございます。
ダンディズムは段田一郎できましたか。
谷村新司のつもりでした。

当たったフェス限は使い方が難しそうだけど、
最強を目指しているわけでもないので使ってみようと思います。

3分の2が金、確かに恵まれてますね。
コラボガチャには刃が立ちませんが、GFは引きがいいかも。

権造、、、いいすね。
木人38号ってのもありました。
最近アホなの少ないですよね。

次回も期待してます。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター