ハクで神々(18)

すっかりサブでの地位を確立しているハクですが、
以前は半固定でリーダーで使っていたっけなぁ。。。

3色3.5倍はトランクスでは苦労したけどハクならサブなんぼでもいるな。

ほんじゃ、ハクで神々。

パーテー、これ
kamigami_20_01.png

悪魔にして、呂布でエンハンスってのも楽しく無さそうなので
最近究極した強力な2体(ブブ、闇メタ)を入れてみました。
でもエンハなしで1パンはきつそうなので、光バットマン。

ま、結局、想定通り光バットでターン伸ばして2発で沈めました。
この辺の闇メンツだとゼウスも楽なのは当たり前ではありますね。

やっぱり闇以外で沈めたいね。

がんばります。

kamigami_20_02.png

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター