どうなん?パズドラ

なんかいろいろと発表されましたが、


聖闘士星矢コラボくらいですかね、純粋にみんな喜んでるのは。


第3回大幅修正はしょぼーい感じでしたね。
バナーになってるオオクニは使ってる人が怒ってますね。
私はよくわかりません。
もう一人のバナーになってるアテナは、
スキルの最大ターン短縮?必要?
もちろんパワーアップっちゃそうですが、、、ねぇ?

それと自信満々だった光孔明は満タン4.5倍になりました。
LF20.5倍は確かに凄いんだろうなぁ、持って無いのよね。
でもさ、回復って瞬間火力出ないんだよね。
ヒカーリーで回復パ組んだ時も
何とか孫権のスキルを活かしてやろうと思った時も
駄目だこりゃ、って思った記憶があるんだよな。
でもまぁ、頭のいい人がつえーパーティ考えるでしょうね。


北斗の拳コラボ騒ぎは、びびったなー。
ガチャ控えるとかコラボガチャは酷すぎるとかぬかしましたが、
北斗コラボきたら引いちゃうよー、そりゃ。
ホント来なくてよかったと思ってます。

しかし、あの出し方は無いよなー。
なんかしらねー漫画とのコラボらしいけど、
部数アップのための付録コラボじゃんな。
ファミ通のと一緒でしょ。
あんなことやらなきゃ買ってみようかなと思うのに。


ECOコラボ、バトルトーナメントコラボね。
こういうのでスキラゲチャンスを増やすのはいいとは思うけど、
自前コラボはどうも安っぽい感じしちゃうよね。
こないだのテンカトリガーというののキャラは最悪だったな。
なんの意味があるんだろうね、あれに。

あーしかし、でっかい声でいいたいよな。
キャラ増えすぎ!決まったキャラしか使えないのに!

やめねーけどね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

聖闘士星矢復活はうれしいです。

思っていたよりも早くにベリアルのスキル上げをする機会がきて驚きでした。つい先日コメント欄に愚痴まがいのことを書いたばかりでしたのに笑

キャラは多いですよねぇ。特に最近フェス限の増加スピードがすごいと思います。
ランク高めになってきてしまったのに、いまだフェス限は赤ソニア一体しか所持してないので、フレンドが赤おでんさんや赤関羽さんばかりになってきていて肩身が狭い気持ちです…笑

課金しても目に見えて結果がでるスキル上げやプラス集めばかりに石使ってしまいますし、ずっと火属性ばかり育てていて、最近闇を育て始めましたが、吸収が多いので厳しいですね〜。

もし1ダンジョン内で火闇同時吸収がきたらアウトなのでガチャひくしかないですかねこれは…笑

Re: タイトルなし

1ro-

こんにちはー。
話していたらすぐに来ましたね、嘘みたい。
でもベリアルのスキル上げできて良かったですね。
ベリアルは火を使う人だと結構使いますよね。
列2スキブ2は強いのにスキルが変換、強いですよね。

吸収ね〜。
闇吸収は主にパンドラ対策ですよね、アレ。
火闇同時吸収ってのはつらそうだなぁ。
そうなると輝き始めるのが耐久パですかね。
覚醒究極進化でしたっけ、ミネルバ達のやつ。
あれ強いですもんね、次はなんでしょうね。

また遊びに来て下さい。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター