北斗の拳の件

おひ、おひ、おひ。
すんのかい、せんのかい。
すんのかーい!

そか、やるのか。。。
おっさんを殺しにくるなー。
北斗だと?引くよそりゃ!
ナルトでもワンピースでも我慢できるけど、
北斗は無理だ。
でも5000円以内には抑えるつもりだぜ。

もはやパチンコとか関係ないんだよね。
しかし、絵がどうなるんだろう。
北斗の大きな魅力の一つは絵だからなぁ。
難しそう。

そんで、ダンジョンはいろんなギミック入れて欲しいよな。
音楽とか効果音とか。
できれば予告のナレーションも実装して欲しい。
あー、なに楽しみにしちゃってんだか。

そんでいつなんだろうな、開催は。
年末から正月が濃厚なのかな。
それとも年明けかな。

それまではホゾボソと続けるとするか。

燃料投下したけど、盛り下がりっぷりがハンパないような。。。

若者が喜ぶ企画も入れないとヤバいのではないか!?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター