ここんとこのスキラゲ

世間では話題にならないから、きっと私だけなんでしょうね。
スキルが上がらないの。

依然としていじめにあってるのかのごとく上がりません。

DCコミックコラボダンジョンなんて、
シャロンのために周回したのに、軽く25スルーくらいくらいました。
(バンシーは確ドロだから一番簡単なはずなのに!)
そんで最後にあまった3体合成したら2UP。
なんなんだね、これは。

感覚的に我慢できるのは10スルーまでだな。
まして20スルー以上はあり得るとは分かっていても我慢ならん。
シャロンはシャードラに合成してやろうかと思ったもん。
(やらなかったけどね)

しかも他のモンスターがいつもどおりの感覚で上がれば、
それでも怒りも収まるけど、軒並みダメ。
5スルーが普通だもん。
以前は5スルーもあったけどこんな頻度では起こらなかったよな。
天井つけてくれよ、ホントにもう。

そんな中、1体だけ頭の良い子がいました1体だけ。
sirius_01.png

レイ・シリウスね。
初期9から最大5までの4つを14体で上げきりました。
4体 → スルー
5体 → 1UP
5体 → 3UP
最後の奇跡の3UPで救われただけで、
途中までは貴様もかと心で叫んでけどね。

でも、レイ・シリウスはなんか使いたかったら良かった。

5ターンで光5個作りのスキルと
2体攻撃2個持ち、
回復が高い、
あ、光孔明用だったりするのか?
知らん知らんもっとらん。

しかし、どうにかならんのかこのスキル上がらん体質。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター