ヌトで神々(19)

ヌト、、、なんか不思議な感じのモンスター(神)ですが、
ちょっとリーダーで使ってみたいなと思ったんだけど、
フレに1人もいない。。。

あ、サラスヴァティと噛み合うかも。
ってことでヌトで神々。

サラスヴァティ強そうだよね、欲しいなぁ。
ちょっとずつ水もメンツ揃ってきてるし。

ヌトは5コンボで3倍になって、
サラスヴァティは、水3コンボで5倍、
15倍出すには、水3コンボ含む5コンボか。

なんかめんどそーなんだけど、
いつも15倍の必要もないので
道中適当でスキルを温存して、
ティアマットからうまいことやっていけば良いよな。

うまくいきました。
kamigami_21_01.png

最後は青ソニアの陣から
水3列含みの5コンボでした。
ははは、そらもう運ですね。

ヌトのLS、
水属性のHPと回復力が少し上昇。5コンボ以上で攻撃力が3倍。
ってのなかなかいい感じだわ。
HPも高くなるからある程度の1撃を耐えることができて
その後の復活もできる。

タイプパより属性パの方がいろいろ選択肢が多くて楽しいわな。

ヌトヌトだと火力足りないのかなぁ。
ヌトフレンド増えて欲しい。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター