サタンで神々Ⅱ(20)

イースの究極で騒がしくなっておりますが、
おじさんは性感静観するしかないね。

なんかみんなが騒ぐとなにか変わるってのはパズドラの特徴なのかな
と思ったりします。
巨額のマネーが動いてるはずなのに、軽い感じだよね。

とまーそんな中でも知らん顔でおとなチャレンジ!

無課金というのをあまり意識してこなかったので、
たまには無課金で作れるパーティーでチャレンジしてみました。
無課金=ガチャ限ナシ
ってわけでもないだろうけど、今回はそんな縛りで構成だ。
(無課金でも配布石でレアガチャできるもんな)

無課金の星と言えば、サタンとアテナだよね。
今回はサタン&ガチャ限ナシで神々(サタンは2回目)

kamigami_22_01.png

究極ベルゼブブが作るの若干キツイかもしれないけど、
宝玉はなにかとゲットしやすくなったので問題ないっしょん。

実際、2回めのチャレンジでノーコン成功したんだけど、
死ぬときゃ死ぬな。
でも慣れれば8割9割行くんじゃないかな。
周回もできちゃうんじゃないかしらん。

kamigami_22_02.png

このメンツで
ゼウスを闇2列+数コンボで1パンできるってやっぱサタンは凄いわ。
列3つは凄いねぇ、スキルが死んでるところも絶妙だよね。
これがエンハンスや変換だったら壊れすぎだもんな。
サタンは最高傑作モンスの一つじゃないかと思います。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター