ハクの究極

ファガン、ハク、イズイズ、ベルゼブブが究極進化できるようになった。
宝玉はハナからチャレンジしていないので、ファガンとブブは関係なし。
イズイズは持ってないのでこれも関係なし。
で、ハク。
火と闇に分岐するんだけど、闇のほうが悪魔タイプ付きましたなぁ。
これはペルセポネに悪魔付いた時以来の衝撃だね。
めっちゃ使い勝手ええですわ。
しかも追加の覚醒が、列強化、2体攻撃、スキブ、って下方修正しないでよってくらいの内容じゃん。

リーダー時は悪魔寄せでエンハンス、サブではもう悪魔パのスタメン候補でしょ。
しかもハクはスキラゲしやすかったからね。

レイランもサブで結構輝き取り戻したけど、ハクのが凄いね。
やっぱり悪魔タイプが強いもの。
攻撃タイプと体力タイプも一部では強いパーテー作ってるけど、回復がね〜。
回復タイプはHPがね〜、でも回復タイプはHPを補うスキルなり新しいモンスターなりが現れたらいわゆるそう、ワンチャン?ありますよねー。
何故か一番組みやすそうなバランスタイプがなんだか一番組みにくい?
悪魔タイプの次はバランスタイプの強いの組みたいんだよなー、ホントは。
ディオスとクーフーがパッとしないからなー。徐々に救済くるでしょうね。
ドラゴンタイプはゴリ押ししてきてるもんね。
果たしてソニアはドラゴンなのかって思うけど。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター