ゴッドフェス 12/1

最初から引くのは後半だけにしようと思っていたので、
少し引きました。
(前半も1回だけ引きました、ヴリトラね)
アレス、、、いい加減来ないかなぁ。

gf1203.png

「はいはい、私です」
みたいな顔しやがって、誰やねん!

チェスター、、、、って赤いのもいるの?
どーなんじゃろ、あまり聞かないのであまり使わないんだろうな。

で、次は

gf1202.png

ホントに誰やねん!
顔が見えてないし。

ん?ウィジャスっての?
魔術師フェスか!

持ってないのはこの2体で、残りはこう

gf1201.png

コクーン以降ね。
4/5で金卵。
金卵率は凄いね。
始めたばかりの人は楽だなぁ。
こんなに出なかったよね、以前は。

ヴェルダンディ、アルテミス、ワルキューレは被りだね。
悪くはない結果だろうけど、
良くもないなぁ。。。

チェスターとウィジャスって使えんのかなぁ。
修正 or 究極待ちなんかな。

欲しいと思っていたものは出ませんでした。

ワルキューレの上にいるのは星矢ガチャででた「ムウ」
星矢ガチャも1回でやめといたぜ。

GF後半もホントは4回で止めるつもりだったのに
間違えて押しちゃうんだよね。
持ってない金卵だったのでまいっかと思ったけどさ。

うーん、いろいろ出そうだからもっと引きたいけど、
北斗が控えているからなぁ。
我慢するっかないよな



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター