Hヒカーリー、ノアで初陣!

ここんとこ宝玉の需要が凄いので、
イベ中に行けそうならいっとこうかと思うのだが、
古い降臨は割りと簡単なので周回できても
最近の降臨はノーコンきっついんですよね。
特に制限付きとか行く気にならん。

それでも宝玉のストックが、
木と光が1個ずつしかないのでそれだけでもいくっかないかと思っていたら
ちょうど木の宝玉(メイメイ)きてるじゃん。

ノアか。。。

ノアは全属性必須のダンジョンなので、
ここぞとばかりにHヒカーリーで出撃してみました。

ノアは周回はおろか初回に石とノアを取りに行って以来、
潜入してなかったのですが、
最初の時もノーコンできなかったはずです。

そして、
noa_hikari_01.png

できちゃった、ノーコン。たまたま。
パーティーは火力でないのわかっていながらも
回復パね。

いやーでもこれがナカナカ役割分担できてていいパーティだと思う。
5色変換✕2 回復エンハ ダメージカット 威嚇
凄い機能的ぃ。
闇ヴァルだけちょっと役割がないんだけども究極させれば2way2個持ちだよね、確か。

欠点は弱い(多分)

いやー、うまくいったからだけど、楽しいわ。多色パズル。
でも
つかみ間違いや欠損であっさり死ぬと凄い虚無感だけどね。

それと多色はテンプレが一番強いんだろうけど、
結構パーティを考える余地があってそこもいいね。

noa_hikari_02.png

ちゃっかり木の宝玉もいただいて、
Hヒカーリーの初陣は華々しく飾れました。

次は何に挑戦すっかなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター