覚醒セレスは使えるね

覚醒セレス、強いなぁ。

昨日は、覚醒セレスでメフィストを周回しましたぜ。

mephi_cele_01.png

慣れるまでに2回死んだのと予想外の落ちコンで削りすぎて
超絶ダメ喰らって死んだのが2回あったけど安定周回できました。

多分、20周はしたと思うんだけど、宝玉は2個のみ。
ヴァルの究極で光の宝玉いっぱい欲しいから周回したのに2個かよ。
しかも耐久パだから1周に時間がえらいかかったし。

更にチャレンジダンジョンのLv7も覚醒セレスでノーコンできた。

charenji3_01.png

使えるな〜、ホントに。
アヴァロンのスキラゲしないとなー。
そうすりゃもうちょっと楽になるだろうよ。
しかしクシナダのサブでの活躍っぷりは凄いね。

それに引き換え覚醒ネプはどうなんじゃろう。
多分強いんだろうけど、うちにサブがそろってないんだよね。
青オデンとカリンがいないとちょっとつらそうではある。
でもバギィが大活躍するって言うのも聞いたので、
なんとか組んでみたいっすな。

一応覚醒究極組は評価いいですね。

ハーデスは持ってないんだけど、どのくらいいくんでしょうねぇ。
カグツチは割りとやらかしてるから結構とんがるかもしれませんね。
と見せかけて、無難にまとまったりしてー。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター