冒険者のLS発動!?

冒険者でもリーダースキル発動か。
おおっときたね、続々。

いいじゃん、いいじゃん。
その調子、その調子。

と言いたいところだけど、
これじゃ足りないのだよ、フレ問題は。

冒険者で出てくるのって、よく使うモンスターとか
直前に使ったとかそんな感じのが出やすいよね。

それだとフレ申請したい人が出てきた時に
しょうもないダンジョンに潜入して申請するみたいなことは
しなくて済むけど、
使ったことのない新しいモンスターやマイナーなモンスター
をフレで使うことには結びつかないよな。

周回する時のフレ枯渇を解消して欲しいんじゃなくて、
いろんなパーティを使いんたいんですよ。
みんながそう思っているわけではないだろうけどさ。

なんでいつもソコにくるか〜。的なんでしょうね。
よく言う斜め上。
そうなる理由の一つは、課金につながるかってことが
重要なんだろうことはわかってはいるけどね。

さほど効果はないような気もするが、
今回のはフレ申請しやすくなることでフレンド枠拡張につながるもんね。

冒険者でなんとかそれっぽくするなら、
冒険者で出して欲しいモンスターをリクエストできるようにして欲しいわ。
指定方法が難しい気もするが、
例えば図鑑を利用して3体くらい指定しておいたら
そのモンスが冒険者で出てくるとかさ。
(ランク等でリクできるモンスを制限したりは必要だね)

そしたら制限ダンジョンも行きやすいじゃん。
今は制限ダンジョン行きたくてもフレに1人も合致するモンスいない時が多いもん。

とにかくフレについてはテキトウにお茶を濁さないで
よく考えて抜本的に改修して欲しい。

なので私は今回の冒険者のLS発動はマイナスではないけど、
評価はできませんねぇ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター