アンリと蟲とRO

ROコラボ。。。
ミツキくらいか、行く理由は。

しかしアンリね。
よく闇の蟲龍をアンリにしてくれたよ。
ここ最近で一番ナイスだよなー。

ROのパフォメットとか言うクソでアンリをスキルマにした人は尊敬に値するよね。
ここ最近ではトップクラスのハゲ薬だったような。
前回のROでパフォメット山盛りに溜めてたけど、
闇の蟲龍知ってすぐに小躍りしながら捨てたもん。

アンリはハクーアンリしたくてスキルマにしたかったど、
あまりのだるさに手が付けられなかったからね。

そんで、やってますよ
anri_01.png

anri_02.png

いやー楽ちんだわ〜。
スキルLv6 ターン10 まできました。
後2つ上げればだから何とかなりそう。
(ターン9まででも実用には問題無さそうだけどね)

ROコラボダンジョンは、パフォメット進化後ドロップにするんじゃないかな。
そうでねーと、マジで存在価値低すぎじゃないの。
ミツキもあまり使われてないよね。。。
(スキルマにしたのになぁぁぁ)

とりあえずROは余裕のスルーっすな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター