スキラゲももう

アンリ終わりました
anri_03.png

イチ足りないから若干手こずりましたが、
やはり楽ちんだったね。
スペダンのボスがスキラゲ素材なのはよろしいわ。
どうせ単体で使えるスペダン龍なんて出さないんだし。
(最初から合体ありきってのもどうなんすかね)

スキルが上がらないのは、なんとなく元に戻った気もするが、
実際のところはどうなんだかはわかりません。
上がりにくかったのも「たまたま」って考えるしかないんだろうけど、
あまりにも酷すぎたので、未だにおかしかったと思ってます。

スキラゲは酷すぎでやる気があまり起きなくなってしまった。
これは使いたい!って思うのだけ検討することにしました。

でも変換はスキラゲしてないと有用に使えないことが多いので、
どんどんプレーする気が起きなくなってきそう。

単純に長く遊びすぎてるだけなのかもしれないけど、
なーんか最近、やめるように追い詰められてる感じがするよなぁ。。。
やめないんだけどね。

しかしピィって使いづらいなぁ。。。
まだ誰にも使ってないや。

アンリ、さぁ使おうと思ったら何パで使うんだ?
悪魔だろうが、、、
つつつ、使いますよ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて投稿します。
35でパズドラしてます。
ランクも同じく450くらいで、程よく課金してます。

ピィは、覚醒究極組とコラボに使ってます。

また読ませてもらいます。
ではー。

Re: No title

Tさん

コメントありがとうございます。
ピィは覚醒究極組ですか。
コラボか覚醒究極かとは思っているんですが、
何故か使えない。

とりあえず、火は究極カグに
水はバギィにぶっ込んでやろうと思います。

また遊びに来てください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター