ロマン輝くエステール

覚醒カグツチにはロマンがあるね。

ようやっと覚醒カグツチを作りました。
kagu_01.png

将来的にW覚醒カグツチでロマンを追い求めようと思っているので、
被ったカグツチを覚醒させました。

ノエル、+、たまドラで今出来るだけのカグツチ完成

kagu_04.png

ノエルが大成功ならレベルマまでいけたのに。。。
でも+を99食わせたので、攻撃は1957まできましたでー。
これで2WAY✕3が生きてくるっしょ。

何がしたかったのかと言えば、、、

kagu_02.png

ドラゴンラッシュ、そうデブメタ貫通さ。
あのムカつくデブメタをぶち抜いてくれ。

kagu_03.png

ぶち抜くにはぶち抜きましたが、、、
2回失敗して3回めのチャレンジで成功。
そしてクリヤーするのに3コン。
すっかり負け気分でした。

ショックだったのは、4つ消✕3コンボでは
111111
抜けませんした。
レベルマなら抜けるのか、
あと数コンボすれば抜けるのか、
分かりません。
計算するのは苦手です。

3回めのチャレンジで抜けたのは、
鬼落ちコンしたからです。
火ドロップ落ちコン含めて14コンボくらいいったので、
そらさすがにぶち抜きますわな。

覚醒カグのロマン砲は不発気味でしたが、
クリシュナはやっぱりおもしろいっす。
ドロ強の上方修正来たら一発の火力は超絶級になりますね。
落ちドロップに確実性はないので、周回には向かないと思いますが、
遊ぶにはいい!おすすめです。

覚醒カグの方は、もうっちょっと考えてみます。
まずはレベルマにしないとね。
そしてエンハンスかけてみっか?




パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでもよく計算してますが、
私、計算するの好きなんです・・・。

カグツチレベルマ攻撃99(攻撃力2055)で、
150万防御&HP44456の、計1,544,456を抜くには、

4個消し4つで、計6コンボでいけますね。
(1.25*3.37*4)*2.25*20.25*2055=1577681

4個消し3つなら、9コンボ行けば抜けます。
(1.25*3.37*3)*3*20.25*2055=1577681

4個消し3つと3個消し1個なら、8コンボです。
((1.25*3.37*3)+1)*2.75*20.25*2055=1560645

ドロ強覚醒分は入れてないんで、強化ドロップあれば、もう少し楽かも知れませんね。
111111はかなりきわどいとこまでいってた感じしますよ。

Re: No title

スゲー、スゲー、スゲー。
ありがとうございます。

フムフムフム、なるほど。
私には今のままだと追加コンボがCTWでもないと難しそうです。
強化ドロップか、強化予定のドロ強(覚醒)でチャンスありますね。

次回ドラゴンラッシュきたらチャレンジするしかない!
あ、ゲリラでいいですね。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター