アンケ究極ね、ふーん。

アンケート究極、詳細出ましたな。

赤ソニアのLSの6コンボで攻撃力追加は、
「ほんの少し」でしたね。
1.25倍か1.3倍なのかな。
LFソニアではあんまり使わないから掛け合わせは無さそうだし、
そんなに壊れでは無さそう。

道中で使うにしてもそんなに6コンボしないよな。

私は蟲龍の最後なんかはソニアの陣をばらかして使うけど、
普段は列を優先しないと火力出ないよね。

素材が、赤トラフル4つ+闇宝玉でそこそこめんどいね。
木曜地獄は偏る時はぶち壊したくなるほど偏るからな。

まぁ、急ぐ必要はないかな。

みんな期待していた闇メタはスキルにダメージ軽減が足されたのと
スキブが一つ追加みたいだね。
コレも驚くほど強くはならないよね、多分。
(スキブ3コは足らん時にサブで使うと助かるかも?)
スキルが変わるからスキルLvはリセットってのもやだねぇ。
初期10ターンで最大で7ターンか、
闇ピィで上げろってことね。
嫌です。(無理です)

私はスキルLv戻るのもったいないからダブリの闇メタを
ゆっくり育てることにします。

そしてサタン、これはみんなガッカリだよね。
どこが変わったかわからんもん。
列3つは破格でしょ、もう無理ですってことかな。
(ベルゼブブはあんなに強くしたのにねぇ)

前回のサクヤの時のガッカリ具合も凄かったけど、
アンケートで究極って企画的にイマイチだよな。

ついに私も運営さんへの「期待はずれ耐性」がついたみたいだ。
今回の期待はずれ度はそんなに凄くはなかったってのもあるけどね。
でも、期待はずれではあります。

でも、バランス調整はさすがにシラケたな〜。
第一回とかぬかして不満を分散させて、ヌルヌルして鰻みたいだ。

しかし、
期待をしなくなった = 魅力を感じなくなってきた
ってことなんだよな。

でもおじさん、お金を使ったから
まだしがみついて楽しみますよ。

しかし幾ら課金したんだろうなぁ、
大した額ではないだろうけど知るのは怖いな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター