あれ?北斗は?

クリスマスイベントやらバランス調整やら
一気にいろんなのがきたねぇ。

ガチャもゴッフェスやクリスマスガチャなんてのもやるみたいだね。

むむむむー、忘れてねーかい?

北斗コラボを!

その後全然、音沙汰無いし。
うまく進んでないんじゃないのー。
大丈夫か?
ドラゴンボールの時は随分前からちょっとづつリークしてたような気がするが。

雑誌のおまけのラオウたまドラみたいなヤツ、
Androidの人はゲットしたんですかね。
チラッとも見たことないけど。。。

そんでもってみんな、北斗のこと忘れて今回
いっぱい課金しちゃって大丈夫か?
気をつけ給えよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

meもShock!

ドラゴンボールガチャ以降課金してないので
北斗のガチャ用に石をこつこつ貯めております。
北斗情報はクリスマスイベが終わってからですかね?
死兆星が落ちてくる前に情報出るかな^-^

密かに黒王号が出るのを楽しみにしています。

Re: meもShock!

にゃんこさん、こんにちは。

北斗用の石、、、さすがですね。
私はゴッフェスは我慢出来たんですが、
クリスマスガチャでミニではない方のカリンが出る気がして
爆死してしまいました。。。
ミニばかり出てきやがりました。

しかし、meもShock!は笑いました。

また遊びに来てください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター