クリスマスガチャで金をする

北斗が来るのに。。。
なんかカリンが引けるかもと思ってしまった。。。

chrigacha_01.png

出たよ、ミニのカリンが、、、沢山。
まぁ、これ使ってみようかと思うけど。

思いのほかダメージが大きい。

怒りとか悔しいとかじゃなくつまらん。
ひたすらつまらん。

もう一つダメージ大きいのが、
グリモワール、うまく周回できない。。。
ブブソニでノーコンできるんだけど、安定しない。
2回に1回失敗しちゃう。

なんか面白さを探すのにも疲れてきたな。

さっきチラッと見たけど、
ジーニャ引いた人に石を返すんだってね。
公表してた商品と出てきたモノが違うからってことか?

11回しか引いてないけど、
引きたかったのに引けなかった人はみじめな気分になるよな。

んーーーーーー。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

お疲れ様です。

クリスマスではないですが私もGFでガチャひきました。
酔っぱらいながらミネルヴァを狙って、
気づいたら350個ほどの石を使って、
ミネルヴァ出ませんでした(泣)
少々引退しそうです(苦笑)

Re: No title

Tさん、お疲れ様です。

ドハー、、、350個ですか。。。
すいません、50個位で凹んでて。
ガチャは大人でもハマってしまいますよね。
無理すりゃ金を使える大人の方がやっちまいがちなのかもしれませんね。

引退ねー、少し考えちゃいますよね。

私の方は引き気味ですが、まだこのブログも続けていくつもりなので、
また遊びに来てください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター