ジーニャもいい迷惑だわ

あららら、えらい騒ぎになってるね。

でもまぁ、騒ぎになるだろうね。
内容が内容だもの。

ジーニャ引いた人にガチャしたした分の石を返すんでしょ?
500個分引いたら500個返すわけでしょ。
500個分のモンスターがタダでもらえたってことだわな。
100体じゃん。

500個使って、
ジーニャを引けなかった人は、そのままなんだよね。

そらもらえる人は、お得過ぎるし、
もらえない人は可愛そうだわ。
法的な事はしりませんよ、
心情的にそう思うだけ。

さらに私みたいに
その回数では元々ほぼジーニャは引けない人や
ガチャ自体引いてない人は、
実際何の影響(被害)もないけど、
一部のラッキーな人がめっちゃ得するのは、
ズルいな〜感はあるでしょ。

確率やシステム(プログラム)の片寄りで
運の良い人と悪い人が出るのは、
ある程度はしょうがないと思えるけど、
人の判断でそうなると怒りの対象が具体的になって、
怒りが倍増して更にぶつけやすくなってしまうのではないかな。
(人気ゲームのPって大変よな)

なんとなく運営ってユーザーには公平なものだと信じてるんだよ。
お母さんは兄弟に平等だと思ってるのにエコひいきされたと思うと
すっごい悲しみと怒りを感じたりするのと似てるかも。

筋が通る、法的にどうのではなく、
気持ちなんだとおもいます、今回の件は。

それと得をする人の得するモノが大きすぎたね。
被害ったって大した被害じゃないもの。

積もってる不満が凄いからこうなるって
ネットで誰かが言ってたけど、
これもあるね。

火消しで消火できたら有能だね、運営。
北斗、ドラゴンボール、正月、
ネタはあるっちゃある。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター