ジーニャ騒動

きたね、ジーニャ騒動の最終対応(最終だよな?)

対象期間にガチャをした人に一律石5個。
前に言った「ジーニャ引いた人はガチャした分の石、全部返却」
というのはナシナシ、ゴメン。

ってことみたいね。

内容は、これが妥当だなと思うけど、
一度言ったものを引っ込める事が、どの程度騒ぎになるかってとこだね。

山本Pの先走りって体にしたのだね。

勝手なズバリ予想、山本P辞めるね。

引責辞任みたいなこと言って表側に顔を出さなくなるんじゃないかな。
実際は内部では同じ仕事をするだろうけど。

現在のスタイルである
Pがいろんな告知をしたり、
Pがユーザーに対して説明をしたり、
ある程度ユーザーの相手をするのは限界に来ているように思える。

何かとPに対してゴネる状況になってしまっている。

きっと山本Pもそろそろ表舞台から離れて、
違うゲームのプロデュースをしたいと思っている。

以上のような理由から、
辞任で今回の騒動を収めようとするんじゃないかなぁ。

ホント完全な予想です。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
こんにちは。
引退を考えつつ、スタミナ消費のためチャレンジDにトライしてます。
(今までかけた金額を考えるともったいないってのもあります(苦笑))

さてブログの内容の件は、これでいったん収めたようですが、まだ続きそうな気がしますね。
ぺヤングのようにならないことを祈ります。

Re: No title

Tさん、こんにちわ。

引退踏みとどまったようで良かったです。
私もしがみついてる様な状況です。

ペヤングは初動こそ悪かったけど、
その後は思い切った対処しましたよね。
ガンホーはどう乗り切りますかね。
今のところ今までどおり、
新しい話題でガヤガヤしてるのを吹っ飛ばす
方法を考えてる感じですね。
果たしてそれで収まるのしょうかね。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター