師走キツイ

いやーさすがに師走は更新きっついな。
一応、パズドラはやってます。

やってることと言えば、

マーキュリー使いたいなと思っているので、
少しでもスキルあげとこうかと丼龍少々。

30ターンが28ターンになったよ!

ノエル落ちるならうまいよなぁ。
とクリスマスダンジョンを少々。

はじめの1周で落ちたきり、
10周以上落ちてません。
ペンドラ落ちるので割りと苦痛ではないね。

チャレンジ降臨もやってますよ。

残りは上2つ。
デビルラッシュ、覚醒セレスでノーコン出来なんだけど、、、
ヘタなだけ?
もうこの2つはいいかな、だって連続でチャレンジすると石減るし。

あとはボックスがいっぱいで整理してるけどあんまり減らない。
現在1000でこれ以上増やすのやだなぁ、と思ってます。

最近の迷ってるのは、
5つ貯まったミズピィでバギィをスキルマにするか、
北斗を待ってから検討するかです。
とっとと使っちゃえばいいのだけど、
実際バギィ使ってないしね。
スキルマにしたらどんくらい便利なんだろうな。。。

しかし北斗っていつやるんだ!?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退できないTです。
(たまどら配るのやめて、毎回石にしてほしい)

こんにちは。
バギイはスキルマにすると、ほぼ毎ターン30%減ですから、タフなパーティになりますね。

ところで管理人さんは、クリスマスダンジョンを何パで周回されてるのでしょうか。
参考に教えていただけませんか?

Re: No title

こんにちわ、Tさん。

結構課金してる時はたまドラの方がいいし、
課金控えてると石の方が断然いいですね。

バギィ、良さそうなんですが、
北斗で良さげな水ポケモン水タイプ引くかも
とか勝手に考えちゃうんですよね。
これはこれで楽しんでるのかもしれませんね。
小市民丸出しです。

クリスマスダンジョンは基本呂布ソニでいってます。
LF:呂布ソニ S:セポネ、ハク、駄ルシ、赤ソニ
特に理由はなくてみんなスキルマ297だからという
すごく安易な理由です。

デブリットの攻撃が結構うざくて危なくなるので、
DCコラボダンジョンのダークサイド(全体固定ダメ)
もしくは、
闇光バットマン(プチ威嚇)
を入れて行ったりもしてます。

それでも結局、5個消しや副属性での攻撃を考えないといけないので
面倒ですね。このダンジョン。

また遊びに来てくださいー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター