バギィできますた

ミズピィ5体になったのでいっときました。
(北斗はしばらく来そうにないし。。。)

bagi_01.png

marcu_02.png

6ターン効果があって、スキルマ7ターンは良さげだよね。

で、少し試してみたんだけど割りと問題はある。

・30%減では特大ダメージは防げない
・クシナダ等のより防御力の強いスキルで上書き(併用)できない
・+ふらないとやっぱりステが見劣りする

道中がキツイ所や多色での欠損時なんかは便利だと思う。
それと、LSでダメージカットして更にカットは強いかな(覚醒ネプとか)

せっかくスキルマにしたからもっと試したいと思います。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

バギィ猫のスキルマおめでとうございます。
ヌト等の水体力パで結構使えそうですよね。
私もミズピィの使い道が特にないので、スキル上げしてない、アンドロメダかカリンに使いたいと思いつつアンケートを待っていたりします。
ではでは。

Re: No title

Tさん ありがとうございます。

アンドロメダは究極も気になりますね。
いやホント、水きてますね。

バギィは、雑魚を1回ワンパンすると
防御減らないで持ち越しなのでそれだけで
ループ確定になりますね。

カリン、欲しいなぁ。
もう1回あのいわくつきのクリスマスガチャひこうかな!?
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター