メガ盛り、年末年始か。

いんやー、年末年始イベントきたねー。

お詫びの気持ちも込めて的な事言っちゃったもんだから、
結構頑張ってるねー。
ってか、物量作戦っすね。

結局、もらえる系は何がどの程度手に入るのかよくわからんわ。

そんでもって、ダンジョンが山盛りやん。
やることねーってのは無さそうな感じ?

GF3連発は、
「ここだけは稼がせて下さい」
って感じですね。

がしかし、学生さんは時間あるかもしれませんが、
大人は年末年始は割りと忙しいんだよね。
まぁ会社に行かない分、夜中とかに時間取れるけど。

ドラゴンボールはこの後で、北斗はその後?
ドラゴンボールはもうベジータゲットは諦めたんでお腹いっぱいなんだよな。
(セルの究極だけ期待してます)

しかし今回も大事にはならずに火消し成功しましたね。
大したもんだ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

仕事納めでしたらお疲れ様でした。

アンドロメダ究極が来ましたね。
サブタイプ回復、覚醒に列、延長、封印が追加されたみたいです。

かなりの強さとなったため、ピィラゲしたくなってきましたw

Re: No title

Tさん こんにちわ。

Tさんもお疲れ様でした。

アンドロ来ましたねぇ。
回復ねー、くるのかなぁ。
どうしてもHP不足と火力不足のイメージがぬけません。
アンドロも活躍は水としてになるのかな。
しかし英雄は運営のお気に入りなのか強くしますね。

ピィラゲ、、、ミズピィはすってんてんだし。

本年の更新は多分、今日までになると思いますが、
来年もまた、よろしくお願い致します。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター