水オヤジ成る

marcu_s_08.png


若干スタミナ石使ったけどなんとか終わったぜ。

久々にスペダンを周回したね。
やっぱりドロ確だと多少やる気でるね。

周回パーティは、
最初のうちはクシナダでチラチラ行ってましたが、
フレが枯れるので、アテナに切り替えました。

LF:アテナ S:メイメイ ヴァーチェ 小太郎 イザナギ
です。

ヴァーチェは花火のためだけです。
最後はメイメイからのエンハンス強化光花火なんですが、
落ちコンないと1パンしません。
その場合は次のターンで削りきります。

道中、ツナドンが出てきた時と
マグミル シロエビ シロエビ と出てきた時に
気をつけないと死ねます。
マグミルが相当硬い上にバインドうってきやがる。

3色ダンジョンは落ちコン凄いので、
ちょっとうまくなった錯覚を覚えるね。
(ホントはヘタなのに)

marcu_s_01.png

marcu_s_02.png
marcu_s_03.png

marcu_s_04.png

marcu_s_05.png

marcu_s_06.png

marcu_s_07.png

上に貼ったのが全合成ではないけども思ったよりは少なかった。
というのも2.5倍パワー炸裂しました。
2.5倍になってから5スルーなしで、
5体で3UPが2回ありました。

序盤での10スルーとかなんだったのか。。。
2倍と2.5倍でそんなに差が出るものなのか。

ともあれスキルママーキュリーは嬉しいな。
こうなると水攻撃のドロ強欲しいな。
あ、イカ人間って究極すると攻撃タイプじゃないんだっけ。
戻すかな。

とにかくレベルマじゃないのが寂しいので、
早くサファ来ないかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

本年もよろしくお願いします。
マーキュリースキルマ、素直にうらやましいです。
私のマーキュリーさんは、2.5倍ですら20スルーしてくれました。

覚ネプパに入れたいのにしばらく無理ですね。。。

Re: No title

Tさん 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今日から出社なのでまた更新を初めて行こうかなと思っています。
(ブログは仕事か?否!)

20スルーはめげますねぇ。
2.5倍で確率どのくらいなのか知りたいですよね。

マーキュリーはやっぱりナカナカ良いですで。
強化花火の破壊力はやっぱりイケてます。

ドラゴンボール系が今ひとつ上げきれませんでした。
そして等倍になってしまった。。。

今年もお待ちしております。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター