三国テンカトリガーコラボガチャ

なんでこんなにかたよるかなぁ。。。

tenka_gacha_01.png

曹操ばっかり5体かよー。
そんでBOX内を見てるかのように
実物持ってない、光孔明、劉備が、、、
ミニで来てもなぁ。。。

でもこれって初心者にとっては凄いお得だよね。
クリスマスガチャもそうだったけど、
安易に強力LSをGETできちゃうもんね。
お得ちゃんすぎでしょ。

しっかし5/8で曹操かよー。
そうそう修正で1タリナイにされちゃったから、
これでスキラゲしよっと。
うがっ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター