やっとサンダル

降臨チャレンジは前回と同じくラッシュ以外はクリアしようと思ってるんですが、サンダル、キツイ。
サンダルまでは呂布ソニと覚醒セレスでスイスイきたのにキツイなー。
10回以上チャレンジしてうまくいかん。

闇を封じられて次はでスキル封印、しかも同キャラ禁止。
いろんな組み合わせの多色を試すもダメ。
ヤマタケは持ってないし。

アテナの究極前でいけそうな気もするんだけどいないんだよねー、フレに。

それでもチャレンジし続けて突破しましたたぜ。
たどり着いたパーティーはがコレ



ミツキとチェスターね。
そしてミネルバで耐久。

チェスターはスキル封印耐性。
スキルマミツキがついに活躍してくれたよ。
守りはバインド解除&HP補給。
攻めでは、ミツキからの唐揚げでトドメ。

たどり着くのに苦労したけどなかなか会心の勝利でした。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター