正月パズドラ

明けましておめでとうございます。

パズドラ初めて2年以上経つって凄いなぁ。
来年の正月はどうなっているんでしょうねぇ。

正月も忙しいながらもチョロチョロやってました。
一番やったのは、DBコラボダンジョン。
割りとボールが落ちるような気がしたので、
2.5倍のうちにーー、と思って

BD_ball_01.png

思ったより集まりませんでした。。。
しかも2&5は1個しか落ちませんでした。
デンデ&ポルンガ 作っといたけど、
あれ使うかなぁ。。。
とりあえず絵が可愛いので作っときました。

スキラゲ結果は、2.5倍炸裂せず。。。
悟空は1つも上がらなかったぜ。
まぁ、もうちょっと集めないとさすがに
文句も言えませんがね。

そんでーーー。
一番ショックなのが、セル、究極しないの!?
ゴテンクスの時と一緒にされた感じ?
それだけが今回のコラボの楽しみだったのになぁ。

DBコラボガチャは2回だけ引きました。
17号とビーデルでした。
(あ、その前に1回引いたな、トランクスでした)
ベジータが出るわけもなく、何の感想もないガチャでした。

もうさ、北斗早くして欲しい。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

私の悟空もスルー連発で1だけ上がりましたよ。
まだ一週間あるし、頑張ります。

セル究極なくて残念ですね。
覚醒的にも伸びシロありそうなだけに、残念です。
私もセルGETしたんで、究極期待して、スキル上げ頑張ります。

今年も宜しくお願いします。

Re: 謹賀新年

takoyakimanさん

明けましておめでとうございます。

セルねー。
さすがにDBコラボやり過ぎなんでしばらくは難しいのかな。
でもまぁ、わかりませんよね。
それにしてもGETおめでとうございます。

水パ、もう無敵じゃないですか。

本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター