ゴッドフェス 正月

お正月のゴッフェスも一応、part1〜3、3日あわせて
6回ほど引きました。

サラス、劉備、闇カーリー、カリンあたりを所望しましたが、
出たのは、

GF_ny_01.png

GF_ny_02.png

GF_ny_03.png

被りがないのは神がかってますが、
メンバー微妙やねー。

ロキはずっと欲しかったけど、、、
救済の覚醒究極進化来ない限り出番無さそうだよね。

ゴエティアって見た目はゴニョゴニョしてて使えそうだけど
どうなん?使われてるのを見たことない。

闇チェスターは割りと出番はありそうだけど、
ワクワクして育てるモンスターではないな。
でもスキル封印が露骨な降臨とかあるのでいると助かるわな。
スキル封印弾き返すのは結構快感だよね。
これで、火と闇のチェスター揃った。

なんとなくガチャ中毒の毒気が抜けてきて、
カッとなってマシーンのように回さなくなったぞ。
よしよし。

さて、北斗か。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

引かぬ!媚びぬ!省みぬぅ!

あけましておめでとうございます♪

お正月のゴットフェスは我慢できたのですが
第三弾DBコラボガチャで…貯めていた北斗の石を
使ってしまいましたーーー!;;
引く気はなかったのですがトランクス欲しさに
つい…(絵的に欲しかったw)
北斗の情報が出ていれば我慢できたのにぃ!

フッ…
またコツコツ貯めます^^;

ではでは、今年も元気で更新してください^-^

Re: 引かぬ!媚びぬ!省みぬぅ!

にゃんこさん

明けましておめでとうございます。

DBコラボガチャ、引きたくなりますよね〜。
トランクスですか、何故か3体いるんですよね。
差し上げたいくらいです。
私はやっぱりベジータが欲しい。

しかし、北斗はどんなキャラが出て、
どのくらい絞るんですかねぇ。
絶対にここぞとばかりに抜きに来ますよね。
あ〜怖っ!

今年もしょーもないことたくさん書きますが、
お付き合いお願いします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター