DBコラボダンジョン Sランク

いろんなパーティでDBコラボダンジョン試していて、
クリシュナで行ってみたら、なんと

DB_Srank_01.png

Sランク取れちゃった〜。
50000で取れるのだね。
クリシュナは運がいいと落ちコンでんでんでんと
来るから美味しいかもね。
周回してれば結構Sランク取れるんじゃないかな、
割りと難し目のダンジョンなら。

思いがけないSランクで嬉しかった。

しかしクリシュナは面白い。
けどフレが少ない。。。

究極カグツチがまたおもろいんですわ。
スキル使うとドロップ変換とともに相手の防御力を激減するんだよね。
その状態で1パンしていくとずーっと防御力激減で行くので、
9倍(2コンボ)とかでもそこそこの相手を倒せたりする。

このパーティー確実性はないけど、
強い敵を余裕で1パンできちゃったりして、
飽きないなぁ。
なにしろ強いし。
サブもあんまり選ばないのもイイ!

おすすめしたいね、クリシュナ。

ヴィシュヌもウマくパーティ組めば楽しめるのかな。。。
でも最高倍率がしょぼいのはいいかんともしがたいよな。
サラスは楽しそう、、、欲しい!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター