水ヴァルで神々(22)

最近の水モンの充実っぷりから、
なんかいいパーティ組めないかなぁ、と模索していて
リーダーを探すと意外にいないなぁ。

で、思ったのが
水ヴァルって神と回復3倍だよな、
そして2way2個。
アテナ!?

そしてどうしてもウチに来てくれないカリンちゃん、
の代わりに最近ドッサリやってきたミニカリン。

ミニカリンからのおもらし。
そうミニ4神忍者じゃき。

よし、神々行ってみっぺ。

kamigami_24_01.png

潜入前SSは撮り忘れ。
そしてすでにゼウス!
ま、ここまでは9倍くらいあるパーティなら問題なく来るよね。

そうフレにスクルド。
しっぶーい。
なのに木のモンス0、
しっぶーい。
孫権の回復エンハンスは、ヴァル、おもらし、孫権のみ
しっぶーい。

いや、フレに水のリーダー使えそうなのスクルドだけだったんです。。。
でもHスクルド!でスゲー強そう。

kamigami_24_02.png

勝ったぜ、こんちくしょう。
いやー、運がよかった。

ミニカリン→おもらし→イースで強化→孫権ちらっとエンハンス
で、ワンパンはできませんでした。
しかし、的外れ孫権の威嚇が2ターンあるんだなこれが。
エンハンスしょぼくてもこれは有用。
孫権のスキルって自傷もしなくて破格だよね。

残りをスクルドの陣で削って終わり、
と思いきや
水ドロップ4個ってなんやー!
もう半分残ってしまった。

それでも孫権の威嚇は2ターンあるのさ、
もう1ターン攻撃できる。
スキルは使い果たしたので、
最後はオイラのパズルで沈めてやりました。
(ちょーギリッギリ、あぶねー)

孫権のスキルをもっと活用出来る方法を考えたい所だね。
とりあえず究極してくれ。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

水ヴァル攻略おめでとうございます。
神々をいろんなパーティでクリアするって面白いですね。

また、私的には、水はあとヘルメスさえくれば完璧なんですが、前回ミネルバ一点狙いで悲しい思いをしているため次回のGFを回す勇気がありません。。。
(私も忍者のうち、サスケだけは5体いますよ)

Re: No title

Tさん コメントありがとうございます。

神々チャレンジですが、
本当は降臨を攻略していけば参考になるんだろうけど。。。
それだとちと厳しいんですよね。
最近の降臨は難しいしね。
でも降臨チャレンジはラッシュ系以外はクリアできました。
基本は呂布ソニですが。(つまらんすよね)

でも簡単系の降臨ならいろんなパーティーでクリアできそうだから
今後やってみようかな。
とりあえず、はじめの頃に欲しいのは、
今だと「アテナ」と「サタン」ですかね。
もう「ヘラ」→「ゼウス」ではないですもんね。(遠い目)
それと「ジークとベルセルク」は欲しいか、最初なら。
とヴァルキリーか。
結構簡単系もありますね。

あー、Tさんもミネルバ難民でしたか。
すっげー欲しいです。私も。
新西洋はアレスが出ません。
でももういらないかなぁ。

ログイン1000日記念は欲しいモンスター1体にして欲しいですよね。
先は長いけど続ける理由にはなりそう。

ではまた〜。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター