ドラゴンボールコラボどでした?

ドラゴンボールコラボ終わりましたね。
今回はガチャは狙いませんでした。
もうベジータがいないのが自分のパズドラと思ってます。
ゴテンクス?は次回の究極で強くなるのかもしれないけど、
なーんか欲しくないんだよね。

でも今回、ダンジョンはかなりまわりました。
と言っても廃人のようにはまわってませんが。
コラボガチャモンスターのスキラゲができるって
かなり画期的だったよね。

DB_shukai_01.png

しかし、2&5は落ちないねぇ。
都合2個しか落ちなかった。
(ザーボンは6回出現)
ま、ベジータのスキラゲがそんなに簡単でもどうかと思うから
ちょうどいいのかな。

そして結果、スキルマになったのは、

DB_shukai_02.png

トランクスのみ。。。ガクッ。
でも、トランクはHトランクスに!
覚醒がなー、、、、2体攻撃もう一個あれば、、、

他の結果は、
悟空:Lv3
悟飯:Lv3
セル:Lv3

ほんとスルーし過ぎ、
悟空は10スルー喰らったし。

そしてゴテンクスの玉が邪魔過ぎる。
もうゴテンクスを手に入れる事は無さそうだけど、
捨てにくいんだよなぁ。
そのうち捨てよ。

そしてスゲー悔しかったのが、
ギニュー特戦隊のグルドだけスキルマにならなかった。
極端に上がらなすぎだろ。
他のメンツはギニュー意外全部、前回でスキルマなのに。
そして今回もこれでもかってくらい食わせたのに。
クソがー。
途中からのモチベーションは、
ギニュー特戦隊オールスキルマだったのになー。

ギニューはもちろん、フリーザだってスキルマになったっていうのに。
(フリーザ究極しないかなー)

良かった点といえば、改級ダンジョンは経験値が
スゲーよっかたのでランクが結構上がったね。

しかし、頑張った割に
なんか強くなったか?俺のパーティ。。。

マーキュリーとトランクスで大火力考えるか?




パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hトランクスおめでとうございます。
ネプパに入れれば超火力になりそうですね。

私は、DBコラボダンジョンあんまり周回しませんでした。悟空は途中でめんどくさくなってピィでスキルマにしちゃいました。あんまりピィ溜め込んでてももったいないので、木ピィ(使い道がない)以外ほぼ全部使っちゃいましたよ。

ちなみに私出張中であまり更新できませんが、帰ったらまた更新しますんで、遊びに来てください。

Re: No title

takoyakimanさん

出張中にコメントありがとうございます&お疲れ様です。
ネプパか、
ネプパはW半減なので耐久しようとすると回復が意外に追いつかない。。。
なんてことがよくあって、
結局、セレスのほうが使いやすいなぁ、と思ってしまいます。
でも、その特徴は攻撃力なんですよね、本当は。
ちょっと考えて使ってみようと思います。

ピィはバギィに使ったのと天津飯のイチタリナイをスキルマにした以外使ってないな。
使わないと意味がないとわかってはいるのだけど使えない。
小市民っぷりがハンパない私です。

更新、楽しみにしています。

No title

Tです。

Hトランクスおめでとうございます。
私はベジータしか持ってないので、ドラゴンボール集めはやめときましたww

しかしおっしゃるとおりコラボキャラのスキラゲは画期的でしたよね。
(ピィラゲできるようになる前にやってほしかった)

私的にはシーフ(CDコラボ)でやってほしい!!

Re: No title

Tさん こんにちわ。

ベジータ持ってるんですね、うらやましぃ。
トランクスの攻撃力凄いんですけど、なんか持て余します。

シーフ!?
もうなにか懐かしい響きですね。
もちろん私は持ってません。
ガチャ運昔からいいのですね。

ライダーでアーサーだけどうしても出てこないので、
未だにイエロークリスタルがBOXに結構あります。
それにウエハーマン。
そして31ダブトパ。
アーサー引いたら即スキルマなんじゃないかな。

CDのモンスターは個性的でよかったですよね。
もうどれも使われてないけど。

CD、ハンターはもう来ないんでしょうかね。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター