チャレンジダンジョンやっとるけー

チャレンジダンジョン、7までやりました。

私には7は結構難しいです。
ブブソニで何度かチャレンジするもダメだったので、
火力重視で呂布ソニでいってみたら、、、クリア。
案外、危ないところもなかったです。
そんなに差はないと思ってたけど割りと違うのだね。
(HP多いほうが有利(楽)なダンジョンもあるよね)

こんなの
cha_01.png

最初の黄金の番人が結構やってくれるよな。
闇吸収までしやがって、
でも吸収中に光と回復を溜めれるだけ溜めて、
セポネ変換から駄ルシ強化で1パンできました。

青・緑仮面は、前と同じように
回復しながら緑を減らしていって、
程良い所でソニア陣から駄ルシ強化。

イシスおねいさんは、50%までスキル溜めつつ
お茶を濁して、50%超えそうになったら
ソニアでもセポネでも、、そんで駄ルシ強化。

トトソティスは、タルい、ひたすらタルい。
回復してりゃ死なないけど、いつ攻撃すればいいんだよ。
答えはおりをみて、ハクで攻撃なんだけどさ。
で、トドメはソニア陣から駄ルシ強化ね。
バインドされたら回復1列で回避(ソニア覚醒)

最後のラーさんは、
毎ターン闇と火で叩くのみ!
ドロップ切れ用にハクは溜めてからいったほうが良いね。

感想:陣ってやっぱり有能だよな。

さてと次は8か。
8はまた覚醒セレスでいけるのかしらん。
9はノーコンになったんだ、、、
イカネ。

今回は8までにしよっと。

【追記】

すぐに8いってみますた。

LF:覚醒セレス S:緑おでん メイメイ アヴァロン クシナダ

サンダルで1コン
ウリエルで1コン
合計2コンでした。

予想通りの結果でしたね。

9、10はやっぱりやりません。きっぱり!



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

私は今回のために覚醒ハーデスを作成したため、初めて9を制覇できました。

しかしチャレダンは徐々に難しくなってますよね。
10を3コン程度でクリアできる日はいつになるやら。

Re: No title

Tさん どーもです。

チャレダンLv9制覇、おめでとうございます。
覚醒ハーデスですか。
強そうだな、、、もってないんす。

チャレダン確かに難しくなってますね。
もう10はチャレンジもしませんでした。

10はピィ5個セットとかなら無理して行くんですけどねー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター