ディアゴルドスだと

でぃあごるどす?
愛着わかない名前だなぁ。

で、たまには降臨でもUPしますかなっと。
しばらく降臨は呂布ソニで必要あらばコンテしながら
石と本体もらって終わりだったのだけど、
何やら闇属性は対策されてるらしいじゃないの。

ほんじゃあってんで、
最近密かに育成しているヴェルダンディパを
メジャーデビューさせてみました。

というのもついに
ryubi_01.png

こんな劉備を作ってみたので、試したいじゃーん!

で結果が、、、、
全然ダメだった。

LF:ヴェルダンディ S:劉備 アルマデル クーフーリン アルテミス

ムキになっていっぱいコンテしてしまった。
我に返ると自己嫌悪〜なんよね。

地獄の方は、ヒカーリーでさっくりノーコン。

そして、
なーんか悔しいので試しにクリシュナでいってみた
diago_01.png

おおお、なんだよノーコンできたよ。
あーあ、石をいっぱいドブに捨ててしまったなぁ。

落ちコンがドバドバきまって、
殆どの敵がワンパンだったので、
気分が晴れたー!
落ちコン最高!クリシュナ最高!

不確定な強さかもしれないけど、ほんとハマれば強いわ〜〜〜。

diago_02.png



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター