コラボ コラボ

北斗の拳、コラボできないのかなぁ。
これ以上胸熱なコラボはないと思うのだが。
アータタタタタとか、スキル:百烈拳とか、トキは回復だなとか、
誰でも簡単にイロイロ考えられる。

ケーーーン!!!
で一度死んだのが復活!ってのやって欲しいな(石なしコンティニュー)
(パチスロ風にというか同じ感じ)
10回に1回位の発動でいいので。
そしたらみんなそれが見たいがために死んだりするかな。

新しい映画とかそう言った動きがないと難しいだろうねぇ。

「お前はもう死んでいる」でショートフリーズとか。
いつかは来る!か? 


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター