ゴッドフェス(前半) 1/16

引きました。4回。

サラス、ドゥルガー、オシリス、ハトホル、ネフティス
あたり出ればいいなと。。。

GF_0116_01.png

セト、クレイモア、ヴェルダンディ、メロン
どうしてかぶってるとこをわざわざ出すかな〜。
出やすいんでしょうね、要は当たりじゃないんだよね。
でもヴェルダンディばっかり3体はねーよね。

クレイモア、謎のスキルは解明されたのか!?
水の攻撃だからどうにか使えないもんかと思うんだけど、
わからね〜、使い方が。

後半はあんまり欲しいメンツではないのでスルーしようかな。
じゃ、前半もう1回引いちゃう?
う〜〜ん。

北斗は〜〜〜〜〜?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ゴッドフェス今回はがまんしました。
ヘルメスが欲しいのですが、ほかがかぶっていたのでw
ヴェルダンディと火劉備が複数いるパーティは相当強いらしいですよ。
目指してみてはいかがでしょうか?

Re: No title

Tさん こんにちわ。

素晴らしい、GFを我慢するのは結構たいへんですよね。
石があるとついつい1回ひきたくなっちゃいます。

自分は1回、しばらくしてまた1回とかひいちゃうんですよねー。
今更青おでんがでました。

火劉備、やっとのことで1体手に入れたんで、
2体目は難しいな〜。
緑孔明なら3体いるんですがね。
へーーー、やっぱり強いんだ。。。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター